皆さま、こんばんは!
盆も明けて一週間以上経ちましたね〜
いつものリズムに戻りましたか??
さて、今回は【産後の骨盤矯正】で来院された患者さんの声を紹介させて頂きます!
骨盤矯正は、腰(骨盤)から下肢にかけて治療します。
が…しかし!!
抱っこで肩がパンパン背中ガチガチで、何とかして欲しい方は追加料金+1000円(+10分)で上半身も治療しています(*´∀`*)
骨盤から肩にかけて拡がる筋肉もありますし、
骨盤から首にかけて拡がる筋肉もあったりするので相乗効果で骨盤も整い易いです♨
すこぶる好評です♪
参考にしてみて下さい〜
【院長の独り言】
誰も気が付かない…
まぁ[人間は見たいものしか見ない]って聞いた事あるし、そぅなんでしょうね(TдT)
盆休みに張り替えたんだけどなぁ…
気づかないんだなぁ〜
めっちゃ茶色いんだけどなぁ〜
なぁ〜
当院へのアクセス情報
住所 | 〒731-5136 広島県広島市佐伯区楽々園2-1-35 藤井ビル1階 |
---|---|
予約 | 完全予約制とさせていただいております。
当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 082-924-0255 |
立地 | 楽々園駅より徒歩51秒! |
